自己満の詞置いてます。
まだまだ未熟ですが、頑張ってます。
感想など書いてくれたら嬉しいです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
一言

ありがとうの一言
ごめんねの一言
強がる私は
どうしても言えずにいた
心の中だけではなく
口にしていたら
何か変わっていたかな
でももうあの頃には戻れない


ふたりの未来を
何度想い描いただろう
あなたの笑顔が
頭をよぎっては離れないよ
ずっと一緒にいたかった
永遠なんてあるのかな
少なくとも私は信じていた
これから歩むふたりの未来を




さようならの一言
ばいばいの一言
強がる私は
笑顔であなたに言った
最後の最後まで
やさしいあなたの
後ろ姿をみつめて
私はつぶやくありがとう




思い出すのはあなたのぬくもりだけ
思い出すのはあなたの笑顔だけ
夢の中くらい
もう一度笑ってよ
私だけのために



戻れぬ過去に
何度涙を流しただろう
朝目覚めれば
一粒の雫が流れ落ちる
もう隣にあなたはいない
涙が枯れ果てたら
あなたを思い出にできるよね
春の風と共に歩きだそう

| 詞♪ | comments(11) | trackbacks(129) |
空の彼方
夜風がボクを冷やす
空っぽの心を冷やす
だけど夜の外が大好きで
毎日足が動くんだ

どうして
涙があふれるの
たったひとつの月に照らされ
ボクはここに独り


星いっぱいの空も
雲いっぱいの空も
どんな夜空も見てきたよ
この広い空なら
ボクを受け入れてくれますか
ボクを包んでくれますか
どくまでも続く空を信じて
今日もボクはつぶやく

夜風がボクを冷やす
寂しい心を冷やす
だけど夜の外が落ち着いて
毎日キミを思い出す

どうして
もうキミはいないの
たったひとつの月に照らされ
ボクはここにいるよ


星いっぱいの空も
雲いっぱいの空も
どんな夜空も見てきたね
広い空の中で
キミはとても幸せですか
キミは何をしていますか
どこまでも続く空を見つめて
今日もボクはつぶやく

たったひとつの月に照らされ
ボクはずっとここにいるよ
| 詞♪ | comments(2) | trackbacks(0) |

| 1 / 1PAGES |